明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

抗がん剤HERAbreaCPA療法1クール目スタート

つたないBlogを目に止めて頂き有難うございます。
ごく普通に日々を過ごしていた自分にとってこの病気は人生で最大の試練ですが
一喜一憂の中、精一杯向き合った証を残して行きたいと思います。

 

ついに抗がん剤1クール目がやって来た。

その前に、前回までの全ての検査結果説明も。

肺、骨、肝臓への転移は無し。

何処を見てもステージ1浸潤ガン。

HER2陽性対策の抗がん剤が始まる。

私の1クールの3週間はどんな風になるのか。

副作用が我慢の出来る範囲でなるべく仕事行ける事を祈るしか無い✩

 

夜は近くに住んでいる息子二人が仕事帰りに寄ってくれた。

顔を見てホッとしたらしい。

旦那も毎回診察に着いて来てくれて、

こんな事で家族の団結が強くなるのも皮肉だけど

素直に有難うと言いたい✩

旦那が一番しんどい副作用は脱毛かもねと言ったら

長男曰く

どうせ良くなったらメット被るんだから関係ないよー

って、やはり彼の発想には何時も笑わされる(*´꒳`*)