明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

退院後の自宅療養とお礼参り

1月9日~22日の診察まで20年以上ぶりに自宅静養中です^^

 

宗教など持ち合わせていませんが、3つのお礼参りをして来ました。

1つ目は薬師如来

何にもない田畑にポツリと立つ薬師如来

最初に立ち寄った時は、お線香代があったのに何も用意していなかったので

今回はお線香とお花を持参してお参りしました。

薬師如来

薬師如来

次は病気快癒のお守りを頂いた神社

こちらは医薬の神様を祀っていらっしゃる神社

小祝神社

そして、3つ目は封じの神社

癌封じのお守りをお返しして「みむね守り」を頂いてきました

みむね守りは収益金の一部がピンクリボンに還元されます

行田八幡神社

花手水

花手水

みむね守り

これからも、術後の治療は年末近くまで続くと思う。

 

思えば昨年の9月。

人間ドックでまさかのA→E判定

それでも、たいした事ないよねって言う甘い考えが全て裏切られ

結局1年まるまるの治療になった。

 

乳がんがこんなに大変な病気とは。

今は、遠い先を見るのはやめて1日1日を大切に

今日に感謝できるように過ごせたらと思っています。

 

今日もつたないblogを読んで頂き有難うございます。