明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

HERAbraCPA療法(トラスツマブ注+アブラキサン注+エンドキサン注 4クール目(Last)

まさか術前抗がん剤なの。。。。。

ってショックを受けたのが昨日の事のようです。

 

今日が術前Lastの抗がん剤投与だった
今回の血液検査は、術前検査も兼ねたもので6本の採取

1週間の副反応を乗り越えたら、手術に備えて診療予約が盛り沢山
来週は


MRI
レントゲン
心電図
肺機能検査
マンモグラフィ
術後リハビリ
歯科口腔外科受診

そしてクリスマスは
麻酔科診察
担当医手術説明
入退院センター オリエンテーション

悩んだり、泣いたりしている時間はない

でも、大手術の前のようで凄く怖い

今回の副反応が少しでも少なくて済みますように
手術終わるまで色々が順調に進みますように☆

 

思えば、今年はハロウィンネイルやクリスマスネイルもしてないなぁ

バレンタインも未だ無理かな。。。ちょっと寂しい

クリスマスネイル

バレンタインネイル

ハロウィンネイル


4クールの副反応の記録は、後日一括で纏めて記録します。