明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

カドサイラ1回目

長い長いカドサイラ治療の1回目が始まりました。

 

今回一番参ったのは、採血。

血管確保が上手く出来なくて5箇所も刺されちゃった。

治療前の診察で先生に

こんな場合は右手でも仕方ないのか聞いた所

どーしても入らない場合は自分を呼んでいいから

左は先生がダメって言ってますと伝えなさいって。

もうやるしかないからと覚悟して

「副反応対策のお薬沢山下さいね」とお願いしたら

「無いよ」って

「へ!?」大丈夫なんかい。

不安なまま血液検査の結果もOKで

化学療法室へ

 

出来ればハーセプチン単体で来たかった化学療法室。

今回も一応初回という事で1時間半かけて薬を流します。

次回からは30分で流すそうです。

 

夜にちょっとだけムカムカしたので、夕食抜きで早めに就寝。

明日からの副反応酷くならない事を祈る☆

もうすぐバレンタインですね(^^♪

バレンタイン