明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

抗がん剤HERAbreaCPA療法3クール目突入

つたないBlogを目に止めて頂き有難うございます。
ごく普通に日々を過ごしていた自分にとってこの病気は人生で最大の試練ですが
一喜一憂の中、精一杯向き合った証を残して行きたいと思います。

 

昨日のいい夫婦の日は3回目のHERAbreaCPA療法だった。

翌日。警戒はしていたけど、体調は普通ー。

晴れていて風もない。

 

息子の付き添いで、久しぶりにバイクに乗った。

やっぱり10年以上乗ったバイクの感覚は直ぐに掴める(*´꒳`*)

良かった。

 

普段なら200キロ以上はお散歩してくるけど、

今日はおとなしめに160キロ(*ˊᵕˋ*)ノ"

川島町で久しぶりに呉汁食べて、台湾の寺院周って来ました。

 

来年の春からは、復帰して色んな景色と風を感じに出かけたいなぁ。

 

付き合ってくれた息子にも感謝☆