明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

もうすぐいい夫婦の日

つたないBlogを目に止めて頂き有難うございます。
ごく普通に日々を過ごしていた自分にとってこの病気は人生で最大の試練ですが
一喜一憂の中、精一杯向き合った証を残して行きたいと思います。

 

11月22日は「いい夫婦の日

私には抗がん剤の3クール目の憂鬱な日

また3日目から5日間あの倦怠感や筋肉痛を耐えなければならない。

泣けてくる。

それでも、緩和治療をしている人よりは全然恵まれているから

完治目指して今が辛抱の時と言い聞かせる。

 

ただね、悪い事ばっかりじゃないよ。

素敵な事、今まで身近にあったのに気付かなかった事もいくつもあった。

私の病気をきっかけに別に暮らしている息子たちがたくさん家に寄るようになった事

時間が空いた時は夫婦でお出かけするようになった事

患者会SNSを通して新しい知り合いが増えた事

何より身近な人の優しさに自分自身が気付いた事は大きな収穫

 

家族には私みたいな病気になって欲しくないし、皆笑顔で健康で長生きして欲しい。

 

昨日、旦那さんとアウトレット行って来ました。

何時もバイク乗ったりしてるからお洒落なんて無縁な自分は普通に女性らしいお洋服はゼロ。

見かねて、ニットの冬服をたくさん買って貰いました。

抗がん剤治療頑張ってるご褒美って♪

 

いい夫婦の日は3回目の大嫌いな抗がん剤治療

今が一番しんどいけれど、

乗り越えて来年の春には笑顔でお出かけが出来たらいいなぁ。

お揃い

ローストビーフ丼ランチ

プレゼント