明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

ウィッグカット2

つたないBlogを目に止めて頂き有難うございます。
ごく普通に日々を過ごしていた自分にとってこの病気は人生で最大の試練ですが
一喜一憂の中、精一杯向き合った証を残して行きたいと思います。

 

私の持っているウイッグ。

どーにも被り物をしている様で気に入らなかった。

 

買った所で何度かカットしても。

 

今日は、10年来の美容師さんに仕事を休んで3つのウイッグをカットして貰った。

彼が遠くに越してしまってからは、ここ数年会っていなかった。

 

ウイッグは自毛と違って伸びない。

失敗して気に入らなかったらTHE END。

 

だから、普通の人では駄目。

ただ、私の輪郭を知りつくしている人。

そしてそのウイッグの毛流れを上手に活かせる人。

彼しか思い浮かばなかった。

 

やっぱり凄かった(*´꒳`*)

3つとも全部自分らしいカット(*´꒳`*)

 

こんなにしっくりハマるなんて(*´꒳`*)

今までは、ウイッグに抵抗があって

帽子様しか付けられなかった。

これからは、帽子無しで外出しよう(*ˊᵕˋ*)ノ"

もっと沢山のウイッグが欲しくなってしまったよー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

ささやかな幸せを感じた日·͜· ︎︎ᕷ