明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

10月連休最終日

つたないBlogを目に止めて頂き有難うございます。
ごく普通に日々を過ごしていた自分にとってこの病気は人生で最大の試練ですが
一喜一憂の中、精一杯向き合った証を残して行きたいと思います。

 

抗がん剤前の最後の連休は土砂降り

行く所もない。

 

旦那が今したい事はあるかと聞くので

髪が無くなる前に前に温泉行きたいと言った。

 

そして、近所の道の駅の温泉へ

つまらないのに次男もわざわざ来てくれた。

 

秘湯マニアでもある自分は

今まで沢山の秘湯温泉にも行ってきたので、

近所の銭湯みたいな温泉では物足りる筈もなく。

でも、旦那と息子には有難うと言った。

 

皆髪の毛もおっぱいも普通にあって

お年を召した方でさえ羨ましかった。

 

私も今は両方普通にあって隠すことなく堂々と温泉にも入れる。

 

そんな事当たり前と思ってた。

当たり前が当たり前で無くなる病気が憎い。

 

周りの親切は凄く有り難い。

でも、自分に起きた運命を憎んだ。

 

帰りに、もうすぐ味覚障害もてるかもと言う事で、炭火焼肉を食べて来た。

家族の親切は有り難いけど、気遣いされなくて良かった頃に戻りたい。

もう、叶わない思いだけれど。