明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

ツーリングカウントダウン

つたないBlogを目に止めて頂き有難うございます。
ごく普通に日々を過ごしていた自分にとってこの病気は人生で最大の試練ですが
一喜一憂の中、精一杯向き合った証を残して行きたいと思います。

自分は普通に健康体だと思って生きてきた。
人間ドックさえ受けていれば健康だと。

それで安心して、バイクツーリングをはじめ秘湯温泉巡りや神社仏閣巡り
平日は仕事して週末には自分にもご褒美をあげて生きてきた。

子供達も社会人になって旦那と息子二人の三人出ゴルフに毎週出かけて、
私は仲間とツーリング。

親の介護も終わってやっとやっとね。自分たちの楽しめる時間がやってきたの。
なのにね。

今は治療前に毎週。
自分が所属してるチームのツーリングに参加して
腰痛の治療で暫く休みますって、一緒に走って挨拶してる。
皆の悲しい顔と心配は負担になるから。

また、腰を治して走ろうねってみんなが言う。

神様。。。。。私をバイクと仲間の所に返して下さい。
一生懸命頑張って治療するから。>

KAWASAKI