明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

突然のガン告知~お母さん~

つたないBlogを目に止めて頂き有難うございます。
ごく普通に日々を過ごしていた自分にとってこの病気は人生で最大の試練ですが
一喜一憂の中、精一杯向き合った証を残して行きたいと思います。

 

何で私が。。。。。
家族や血縁者にも誰もいないのに。

何の自覚症状も無いししこりもない。
先生も無いっていったよね。

でもさ、今の医療は凄いね。
先の事は分からないけど、
先生に任せるしかないね。

あの日。。。。。先生の告知の声が遠雷の様に遠くで聞こえた。
何を言ってるの、人間ドックで精密検査なっただけだよね。
仕方なく念のために検査受けていたい注射して浸潤がんだなんて
頭が真っ白になった。
家に帰って疲れ切って眠った。

翌日、悪い夢だったなって目覚めたかった。
でも、それは夢では済まされない現実だった。

今までの人生。
本当に充実してた。
人生でかかわってくれた全ての人に感謝しかない☆

それでも、もう少しだけ、生を許されるなら、
手術したらリハビリしてまたハンドル握れる日が来たらいいな。
そんな日が来るのかな。

人生今まで、両親のがん告知を一人で受け止めてきた。
10年以上前、私が乳腺症で精検受けた時、異常なしってなって
癌だった母が、見舞いに来てよかった、よかったって
言ってたあの日を思い出した。

お母さん、私今度は本当の乳がんになっちゃった。
でも、もう母はいない。

お母さん、助けて。