明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

抗がん剤1クール投与後8日目

つたないBlogを目に止めて頂き有難うございます。
ごく普通に日々を過ごしていた自分にとってこの病気は人生で最大の試練ですが
一喜一憂の中、精一杯向き合った証を残して行きたいと思います。

 

今日は1週間後の副作用診察の日。

血液検査で白血球が

58→31

迄下がっちゃって^^;

やっぱり抗がん剤って怖いな。

身体も色々が出血しやすくなってる気がする。

 

この1週間。

3日目からやたらと怠い事を話したら

次回からは我慢しなくていい様に副作用対策の薬を出してくれるそうです。

 

後は便秘ー。

マグミット2倍になってマックスだけど

他の療法と併用しないとキツイかも。

何かお通じに良い事探さなきゃ。

 

今日先生にふと質問してしまった。

この治療どの位の人に効果が?

って言ったら、6割位って。

もしも、私が効果ない方の人だったら?

って思わず聞いたら

他の方法を考えるって

それ以上聞けなかった。

でも、今1番気になるのは其処かな。

最近は検診で見つかった早期癌なんて甘い考えは持てなくなったよ。

いつか心から安らげる日は来るんだろうか。