明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

抗がん剤1クール3日目

つたないBlogを目に止めて頂き有難うございます。
ごく普通に日々を過ごしていた自分にとってこの病気は人生で最大の試練ですが
一喜一憂の中、精一杯向き合った証を残して行きたいと思います。

 

昨夜、めちゃくちゃ怠かったので、仕事無理かなって思っていましたが

朝5時に目覚めたら体が軽くなってました。

 

で、何時もの様に旦那さんの朝ごはんと自分のお弁当の準備をして

定時に出社。

途中途中怠い時もあったけれど、何とか1日無事に終了。

今日も手抜きのお惣菜を集めて夕食をさっさと済ませた。

明日から連休だから副反応出ても休めるので気持ちが楽です。

多少夜更かしできるので、アマゾンで「希望のちから」をレンタルして観ました。

この薬が無かったら、私の予後は最悪だった。

HER2タイプはお薬が出来て救われたという。

デニス・スレイモン先生に感謝しかない

どうか、私にも完全奏功してくれますように☆

https://oncolo.jp/blog/kibounochikara