明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

抗がん剤副作用対策その2〜高濃度ビタミンC点滴〜

今日も抗がん剤副作用対策と言うことで、アビアランスケアも兼ねて、高濃度ビタミンC点滴に行ってきたー。

1時間かけて点滴ー。

最近右腕は抗がん剤点滴ばかりしていて血管が傷んでいるので直ぐに入るかなって心配したけど、大丈夫でした。

帰宅してから、旦那とウオーキング

中華のランチ食べて、マフラーとコーヒーをお土産に買って貰って帰宅ー。

夜は頂いた大根でおでんを作り、サンマを焼いて二人で食べて暖まる。

 

癌になってしんどいことばっかりだけど、

こうして夫婦の時間が増えたのだけは良かったかも知れない。

昨今、何時も思うのは。

私よりも旦那には、絶対に長く生きて欲しい。