明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

親友からのLINE

つたないBlogを目に止めて頂き有難うございます。
ごく普通に日々を過ごしていた自分にとってこの病気は人生で最大の試練ですが
一喜一憂の中、精一杯向き合った証を残して行きたいと思います。

私の病気が分かってから、
旦那と息子2人の励まし方が一生懸命で
返って弱音吐けなくてしんどいって、バイク仲間の女子友ちゃんにぼやいた。
で、おかあさんへっていう日記をLINEのコメントに貼ったら返信が来た。

家族の前でも流せなかった涙がとめどもなく溢れた。

↓以下添付

⭐︎⭐︎ちゃん
おはよう😊

☆☆ちゃんのブログ
しみじみと読ませてもらった。

家族の優しい言🍀
嬉しい反面、弱音が吐けない
わかるなぁ。

でも、そんな優しい
☆☆ちゃん思いの
家族なんだから
弱音吐いていこーよ。

それを旦那さんも息子さんたちも受け止める体制整えて
待ってると思うよ😊

おこがましいけど
〇〇ちゃんもね😊

家族、周りの人、友達
誰かに言いたいけど
気をつかわせてしまうかなぁとか、言えないこと
あったらいつでもここに書いて😊

〇〇ちゃんは
誰にも言わないし、ここだけ😊

それとハンドル握れる日🏍³₃
絶望来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
信じよ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

☆☆ちゃんは
お母さん
大好きだったんだね💕

お母さんもお父さんも
いつも見守っていてくれるよ(*ᴗˬᴗ)
きっと助けてくれる👍
助けない訳がない‼️

みんな
☆☆ちゃんの元気な笑顔
待ってるんだから
これからは
☆☆ちゃんの身体を優先して
治療に専念してね😊

【⠀お母さん 助けて⠀】
届いていると思う😊🙏✨️

                                          • -

神様。。。。。
願いが叶うなら、また私をバイク仲間のところに帰して下さい。