明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

2023年がやっと終わる

つたないブログを読んで頂いた皆さん、

2023年有難う御座いました。

 

今年は、カート詐欺から始まって

車が瓢被害でボコボコにされ修理代120万

そして止めの癌告知

 

人生の中で最大にどん底な年だった。

 

やっと終わる。

 

新しい年は手術から始まるけど

こんなに最低の年はもう終わりだと信じてる。

天中殺恐るべし。

何とか乗り越えた先には幸運な事が沢山転がっていると信じたい。゚•┈୨♡୧┈•゚。

 

今年の年末もおせち作りに追われた年だった。

あと数日で入院なのに、手のかかる家族です。

だから、元気で来年も頑張らないと。

 

区切りが着いたら美味しいお酒を飲みたいなぁ。