明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

抗がん剤投与5日目

つたないBlogを目に止めて頂き有難うございます。
ごく普通に日々を過ごしていた自分にとってこの病気は人生で最大の試練ですが
一喜一憂の中、精一杯向き合った証を残して行きたいと思います。

 

今日が日曜日で良かった。

今までで一番シンドかった。

身体の節々が痛い( ; ; )

旦那のご飯作る以外はほぼ安静に。

あんまり手足が冷たくなったので、

岩塩を入れたお風呂に入った。

健康な時に毎月通っていたリンさマッサージとよもぎ蒸しサロンの看護師さんのお勧め。

変な入浴剤の何倍も芯から温まるんだなー。

そしたら、体調も回復。

これからも体調よろしく無かったら、

無理のない程度に温まろー(〃*︶*人)

今日も、焼肉ランチに連れてって貰う。

便秘も何とかしなきゃとヨーグルト買って来た。

明日の朝からシリアル食べてみよー