明日も晴れたらいいな♪

乳がん退治してバイク乗るぞ!!

治療前ラストツーリング

つたないBlogを目に止めて頂き有難うございます。
ごく普通に日々を過ごしていた自分にとってこの病気は人生で最大の試練ですが
一喜一憂の中、精一杯向き合った証を残して行きたいと思います。

3連休。

病気で無かったら東北のツーリングに行くはずだった。
たらればは嫌い。
今日しか晴れている日が無い。

所属のチームで走る所を探す。
大好きなビーナスラインのツーリングがあった。

参加のボチ

青い空の下、車山高原から霧ヶ峰の間の道は
何度走っても感動する。

次は何時ここをバイクで走れるだろう。
そんな事を考えながら今の景色を目に焼き付ける
風を感じるこの体感を忘れない。

そしたら、危ないから駄目なのに視界が涙で滲んでしまった。

神様どうかどうか、この景色にまたバイクで会いに来させて下さい。
負けないで頑張るから。